ひまわり畑🌻🌻🌻 in 仏生山

Cat. プライベート

こんにちは ﹡ˆᴗˆ﹡ 高松市美容室SHAREの柴野愛奈です 。 今日は朝から琉斗の機嫌が悪く💦 バタバタの朝でした !! 早起きして余裕をもとう !! 余裕があればイライラしない 🙋🏼 1日のスタートが丁寧なスタート☆にできるよう!早起きを心がけます ♡さてさて、今回の休日はすごーく充実してたので !! 少しずつ blog ✎* に書かせてもらいます ♩︎

お休みの日 🌿

友達の息子ちゃん👶が 産まれて100日ってこともあって、いい写真📷撮りたいねー!ってなって ひまわり畑🌻へ行ってきました ♡いい写真が撮れましたよ !!すごく楽しい1日でした ~♥ みなさんもぜひ !! ひまわり畑🌻へ。仏生山の森 満開 です *^^*