久しぶりの家族で過ごした休日

Cat. プライベート

おはようございます。

高松市、美容室SHAREの正箱です。

今日からまた一週間頑張りたいと思います。

昨日は久しぶりの家族DAY

普段の月曜日は子供達は学校に行ってるので夫婦それぞれ好きな事をして過ごしているのですが。

僕はもっぱらゴルフですね。

今は春休み中なので、子供達と過ごす事ができました。

向かったのはとべ動物園

愛媛県の人気の動物園です。

前々から行きたいと言ってた動物園。

2回目ですが、色々と楽しかったです。

子供達は2人揃って動物好きです。

色んな動物を見るたびにすごいリアクションしてくれるので、連れてきて良かったなぁと思います。

ちなみに僕は猿系の動物が好きです。

チンパンジーとかオラウータンとか。

動きが人間に見えて楽しいんですよ。

ちょっぴり寒かったけど、ゆったりできた休日でした。

さてさて、今週もよろしくお願いします!