定休日はしっかり遊びます!

Cat. プライベート

おはようございます。

高松市、美容室SHAREの正箱です。

今週も始まりました☆

なぜか軽く筋肉痛ですが、元気に頑張ります(^-^)

美容師のお休みといえば講習☆

ですよね?

週に1回だけの貴重なお休みを使って、さらなる技術向上を目指す。

なんて素晴らしい事でしょう。

僕も何度も、何度も定休日を使って勉強してきました。

それと同じくらい大切な事。

それは遊びです。

これはマジですよ。

【遊び】というと語弊があるかもしれません。

美容以外で自分が楽しい気持ちになれる事です。

映画を見るも良し。

フットサルをするも良し。

買い物もいいですね。

ぼくの場合はもっぱらゴルフです⛳️

冬場のゴルフ場
晴れてたけど風が半端なくてスコアはボロボロでした。

だけど楽しいんですよね。

大切なのはリフレッシュです。

「ON」「OFF」の切り替えをしっかりする事で仕事にも好影響がでるのです。

定休日にしっかり遊ぶために仕事の日は全力投球です。

しっかり充電できたし、今週も宜しくお願いします!!