お友達Familyが来てくれました⭐︎

Cat. カラーについて, サロンワーク, プライベート

高松市の美容室SHAREアシスタントの渡邊たまみです🌟今日もBlog見ていただき、ありがとうございます✨11月もあっという間に半ばに差し掛かっております…早い😭そろそろお子さんのクリスマスプレゼントを計画し始める方も多いのでは🎄✨

お友達Family来店⭐︎*

昨日はお友達Familyが来店してくれました✨

旦那さんはカット💡奥さんはカラーで✨

beforeを撮り忘れてしまいました😭

9レベルくらいまで毛先の色がぬけていたのでしっかりお色を入れさせてもらいました☺️

afterはこんな感じ💡黄色味がですいということで、新色のグレーで染めさせてもらいました💡

髪質が良いので綺麗に染まりました(﹡ˆ__ˆ﹡)

抜け感も楽しんでくれたらいいな✨

夜遅くまでありがとう〜〜⭐︎息子ちゃんもお利口さんに待ってくれて助かりました✨

ベビー見てると我が子に会いたくなりますね😂笑

ん〜〜〜〜癒し✨笑

 

今週もたくさんのご来店ありがとうございました😊

 

渡邊たまみ○*