バーデンスシャンプーの購入は正規販売店のみで可能です

Cat. サロンのNEWS, 髪のお悩み相談

『自分に合ったシャンプー選び』に興味のある方は必見です。
肌トラブル、頭皮トラブルに悩んでいる方にも朗報です。
全てのお客様に自信を持っておすすめできる安心、安全なシャンプーがあります。

シャンプーで肌が変わります。

一般的に幅広く販売されているシャンプー、ボディシャンプーは肌に刺激を与えます。
原因不明の肌トラブルはラウリル硫酸塩、ラウレス硫酸塩、アミノ酸界面活性剤です。
「人に全く刺激のないシャンプー」で肌はみるみる健康になります。

バーデンス,シャンプー,低刺激

理想の洗浄剤とは?

答えは「お酢」でした。
人肌に優しい理想的な洗浄剤を求め、探し続けた結果「お酢」にたどり着きました。
さらに酸性の界面活性剤を中和する為のナトリウムをアミノ酸に進化する事に成功し、出来たのが特許成分【ラウレス-3酢酸アミノ酸】なのです。
今までのシャンプーの洗浄剤で低刺激の特許を取れるものはありませんでした。
バーデンスのシャンプーは泡立ちもよく肌に優しく、洗い上がりもスッキリします。

自分自身これまで美容師を続けてきて様々なシャンプーを使ってきました。
驚く程高価なシャンプーから、業務用の安いシャンプーまで色々と試しました。
その結果、自分のお店で自信を持っておすすめできるシャンプーに出会ったのです。

毎日使うものだからコスパも大切です。

バーデンスのシャンプーはたっぷり500ml入って3500円(税抜)トリートメントは500mlで4000円(税抜)です。
500mlという量は普通に使うと約3ヶ月程使えます。
ドラッグストアの製品と比べると少し高いですが、サロンシャンプーとして見れば良心的な値段設定ですね。
自分に本当に合うシャンプーを探してる方は是非お試し下さいね★