☆ベーシックトリートメント☆

Cat. おすすめメニュー, サロンワーク

みなさんこんにちは♪
まだまだ寒い日が続きそうですね…。

☆ベーシックトリートメント☆

久しぶりに自分自身もトリートメントしてもらいました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ずーっと乾燥からか、パサパサして、広がりが気になっていたのと、伸ばして行きたいと薄っすら考えているので、スチーマーを使いながらのしっかりしたトリートメントをしてもらいました!!1月の終わり頃にしてもらいましたが、まだ手触り良いです( ´艸`)♡
SHAREにはクイック・ベーシック・プレミアムの3種類のシステムトリートメントがありまして、値段は2000円・4000円・5000円です。
(シャンプーブロー1080円と消費税は別途頂きます)
乾燥が気になったり髪のダメージが気になる方は是非オススメです((´∀`*))

興味のある方、詳しくは御来店された時にstuffにお聞きくださいね♪
是非お試しあれ♪
では+*
shima