☆月曜定休のパン屋さん☆

Cat. プライベート

みなさんこんにちは♪

21日は第3日曜でお休みになりますので、よろしくお願いします⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

☆月曜定休のパン屋さん☆

太田にあるパルフェというパン屋さんに行ってみました((´∀`*))

通るたび何のお店かな?って思ってたんですけど、無性にパンが食べたくなってどこかないかなーと検索してるうちにあっ!ここパン屋かぁーって思ってフラッと行ってきました( ´艸`)♡

パン撮り忘れてしまったんですけど外観もオシャレで

パン屋さん自体はそんなに大きくないんですが、パンの種類は結構沢山あって、

迷い悩み3つくらい買いました⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

まだまだ食べたいパンが沢山だったのですが、

月曜休み・・・なかなか行けないですが、

また月曜休み以外の時に行こうと思います!!

近くによったら是非♪

オススメです!!では+*

shima