我が家で🐙たこパ !!

Cat. プライベート

こんにちは ︎☺︎ ⋆*

高松市 美容室 SHARE の 柴野愛奈 です。

昨日の雨☔の影響か今日は少し肌寒いですね! 息子👦🏻の保育園の服装も毎日悩みものです !! とりあえず半袖に七分丈のズボン🐥🌿 朝寒くて昼間暑いと困りますね ☜ みなさんも体調崩しやすい時期なので気を付けてくださいね !!!

🌈 * お休みの日のこと

27日のお休みの日に SHAREのみんなが我が家🏠へ来てくれました 😊🌼 遠いのにありがとうございます。 お洒落なおもてなしもできないので、今回は たこ焼き🐙パーティーにさせていただきました !!!

友達が来た時とかよくタコパするので、慣れすぎてまーす ( ◜▿◝ )︎💕︎ 準備もぱぱっとできちゃいます!

今回はいつも用意しない『ベビースター / ベーコン / エビ / うずら卵 / カニカマ 』 なども試してみました♪ 意外とみんなから好評だったのは ☞ うずらの卵 !! 今度からスタメンにしてあげよう(笑)

みんなから 新居祝いも頂いて Happy ⭐⋆* な1日でした ♪ ありがとうございました 🐥🍀