新メニューのご紹介🙋💭💡

Cat. サロンのNEWS, サロンワーク

こんにちは *^^*

高松市美容室SHAREの柴野愛奈です !!

最近曇り☁や小雨やパッとしない天気でしたが、今日はいい天気ですね 😊👍 やっぱり晴れ☀が気持ちいい~っ!6月で梅雨時期になりますが、ジメジメ🐸☔に負けず頑張っていきましょうね !!

<< サイエンスアクア >>

みなさんこの ↑ ワード 聞いた事ありますか?!

最近 SNSやテレビで話題に !! そんな話題の商材を今月から SHARE で導入することが決定いたしました 🙋🏼⋆*

でもでも、『サイエンスアクア』って何?と思う人多いですよね。 なので、できるだけ簡単にご説明したいと思います 🐻🍀

—> サイエンスアクア とは、

ダメージになる薬剤を一切使わず 『アルカリ電解水』と『アミノ酸』だけでクセを抑え、潤いとツヤを与えます⭐⋆*

今までのシステムトリートメントやストレートパーマとはまた違った新しい技術です !!

使用する『アルカリ電解水』は、油分を 柔らかく 溶かす 作用があり !! 髪の中の乱れたキューティクルを綺麗に整え、髪に必要な『アミノ酸』を同時に浸透させ補修していきます 🐻🌿

クセやうねりの原因はキューティクルにあります。キューティクルを整えてあげることで美髪を手に入れるのです😊♡

友達がモデルをしてくれたので、Before After いきます !!!

 

もともと癖毛の彼女 。

 

 

こんなにも髪の毛が綺麗になりました 💓  これが続いたら毎日気分もいいですよね♪

繰り返しのカラーやブリーチ、エイジングで痛んでしまった髪も『サイエンスアクア』ならツヤと潤いを取り戻す事ができます。今の美容技術ではこんなに綺麗にする事が出来ます。すごいですよね 🌈 *

『サイエンスアクア』は、蓄積型のメニューなので繰り返し施術する事で効果がより高まります !!  1回だけだと効果は全然分かりません。 なんでも続けることが大切です ! ^^ ! *

最初は短いスパン(20日間隔)で3回程度させてもらって、やっと見た目から変化を感じてもらえると思います😊‪❤︎

今までのシステムトリートメントは2〜3週間程度の持ちだった方ならば1ヶ月は持続する『サイエンスアクア』みなさん気になってきました?!

気になる方はスタッフにお尋ねくださいね 🙋🏼🌿

思わず触りたくなるような、うるツヤ美髪を手に入れちゃいましょう!

ぜひこの機会にお試しくださいね*^^*

SHARE で Happy 💓 になりましょうね !!