🐘 とべZOO 🐧

Cat. プライベート

こんにちは *^^*

高松市美容室SHAREの柴野愛奈です !!

お休みの日に 久しぶりに 愛媛県にある 『とべ動物園』へ行ってきました 🦒🌳 前日に決めて朝8時に出発 🚗 ³₃ お出かけの日は、みんな早起きで準備が早い !!!

わたしは5時に起きて珍しくお弁当🍱を作ったけど、よくよく考えてみると荷物増えて重いし !! 暑くなってきて食中毒も怖い 💦 と、言うことでお弁当はお留守番してとらって夜に食べることにしました 🙋🏼‍♀️ ( ☜ お弁当一応作ったよアピール (笑) いらない?!w )

行きはみんなで朝マック 🍔

旦那氏🦍 マックシェイクが飲みたくてマック寄ったのにシェイク時間外で残念 !! カフェラテにし、わたしと琉斗は美味しくマフィンを頂きました ♪

お腹いっぱいになったら心地いい揺れで眠気💤がぁ~~ ! 琉斗は動物園着くまで夢の中 ( ¯꒳¯ )ᐝ 💭

まえ来た時は、生後7ヶ月の頃 👶

↑ 上が 2017 . 11 . 19 👶 7ヶ月

↓ 下が 2019 . 6 . 10 👦🏻 2歳2ヶ月

あんなに小さかったのにこんなに大きくなりました💓

天気もカンカン照り☀でもなくちょうどいい天気温度で、すごくいい一日でした !! ◎

琉斗の興味をひいた動物は ☞ 🐧 ペンギン & ゾウ 🐘 でした。 入ってすぐにペンギンのエサやりしてて、ウキウキしてる元気いっぱいな ペンギン🐧 が良かったのかなぁ?!︎⋆* スイスイ~ って泳ぐペンギンを見て 👦🏻『あー!こっちこっち 』 『しゅん! しゅーーーん!(泳ぐマネ)』 『うぅうーーーん (こちらも泳ぐマネ)』などなど 琉斗のテンションが Good 👍💗 でした !!

あ! シロクマさんはなぜか『わんわん』と言ってました( ˙-˙ )❤💭 違うよ、シロクマ ピースだよ!ってね。

たくさん動物見れて、たくさん歩いたり走ったり琉斗にとって楽しい時間🌈✌️だったかなぁ?! 次は、わたしが パンダ🐼見たいからパンダがいる動物園に行きたいなぁ~!と企み中です ( ´ ▽ ` )

でもとべ動物園はお隣の県で近いし良いね ‼ 次来た時は、琉斗👦🏻動物の名前言えるようになってるかなぁ?! とべ動物園近いし年に1回は行って琉斗の成長も比べたいなぁ😊👍 近場だけど楽しい思い出が増えて嬉しい ♥

小さいお子さんからおじいちゃんおばあちゃん世代まで幅広く楽しめる動物園 🐘 歩いたりいい運動にもなるしみなさんも是非行ってみてくださいね ♪ とべ動物園 オススメ ★ です !!

琉斗 💓 また行こうね ! 旦那氏🦍運転ありがとう!