たこ🐙もらったんでたこ焼きパーティー🎉

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日はお昼から雨が降るみたいです😱台風がまたまた接近中のため大気は不安定☔️大雨にお気をつけください><💦

たこ焼きパーティー🐙⋆*

先日、旦那さんの友達が素潜りしてとった新鮮なタコを🐙いただいたのでお家でたこ焼きパーティーしちゃいました👏3家族でやるとたこ焼きの減るスピードが早いこと!笑

一瞬でなくなりました🤣笑

焼きそばとアヒージョもしてお腹満腹✨✨

みんなずーーーと喋っててわいわい賑やか✨そんな中息子は途中で爆睡…よく寝れるなぁ🤣みんな来て楽しくてテンション上がってたから疲れちゃったんだろうな〜😂🙌

みんなに可愛がってもらえてよかったね〜(﹡ˆ__ˆ﹡)

たこも美味しかったしみんなとわいわい楽しかったし息子も嬉しそうだったし素敵な夜ご飯タイムになりました😆☆

M夫婦H夫婦ありがとう〜〜✨次は鍋パーティーしようね🥳🎉

渡邊たまみ○*