☆友達からの嬉しいプレゼント☆

Cat. プライベート

皆さんこんにちは♪

今日は暖かい1日になりそうですね( ´艸`)

☆友達からの嬉しいプレゼント☆

いつもお世話になってるのと、誕生日過ぎたからと言って素敵なプレゼント頂きました⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

娘ちゃんも一緒に髪しにきてくれたり、私の話を永遠聞いて気持ちを楽にしてくれる聞き上手なaチャン*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

私の方がお世話になってるのに…ありがたや( ´艸`)♡

お家の壁でスヌーぴーと共に♪

良い感じで撮れました笑

プレゼントしてくれたのはクレイマスク⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

30代はお肌トラブルも色々気になるお年頃…。

悩みはつきませんねー♪

これを使って美白!美肌!目指したいと思います笑

ありがとう♡

では+*

shima