分け目のピンピン出てくる短い髪の収め方👆◎

Cat. ショート, ヘアケアについて, 髪のお悩み相談

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

昨夜、県内で強盗事件があったみたいです💦朝から連絡網見てびっくり😱まだ犯人捕まってないみたいなんでみなさんお家の施錠はばっちりしときましょう👌💦!!!

分け目のピンピン出てくる短い髪の収め方👆◎

秋冬になってくると悩む方も多くいらっしゃるであろう静電気。静電気で特に気になる髪の毛の表面のアホ毛さん…😭

私も分け目の短い髪が気になって仕方なかったんですがこのオイルのおかげで驚くほど気にならなくなり、収まるようになったんです!!💡

そのオイルがこちら💁‍♀️

30ml入って税抜き2,400円✨持ち運びも便利なコンパクトサイズです👌伸びがいいので長持ちしますよ✨

朝セットする前の私のアホ毛状況がこんな感じ👇

かなりピンピン立ち上がってます😂

オイルでセットしてみると…

じゃん✨こんなにも収まるんです\( ˆoˆ )/✨

そして持続性もあるので朝つけたら夜まで持ちます◎

ショートにオイルをつけるとペタッとなるんじゃないか…と思われがちですが、ボリュームが欲しい方はここからスプレーなどで立ち上げてもらうと艶感ぬれ感を保ちつつふんわり感もキープできます☆

ぜひぜひオススメのこのオイル💡『デイエッセンス』お試しください〜\( ˆoˆ )/⭐️

渡邊たまみ○*

Instagram日々更新してます💡☆

@taaami_17

お気軽にフォロー&いいね👍お願いします🥺🤲