メンズパーマ✂️直毛でお困りの旦那さん編

Cat. ショート, パーマについて, 髪のお悩み相談, 髪型について

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

朝方の雨の音で目が覚めました💦どおりで蒸し暑かったわけですね😰静電気や湿気のせいでなかなか髪もまとまりづらい季節です🌀いつもより多めにオイルやトリートメントをつけてケアしてあげましょう◎

来週2歳になる息子にじぃじとばぁばからプレゼントが届きました🎁あったかそうなジャケット😳

去年のアウターたちはもうサイズアウトしたものばかりだったから嬉しい😆✨

もこもこあったかアウターで今年の冬乗り越えられそうです❄️⛄️

メンズパーマ✂️直毛でお困りの旦那さん編

先日は旦那さんの髪をパーマあてました💡旦那さんの髪はかーなーりーの!直毛です( ˙_˙ )笑

さらに厄介なことに前髪の毛流れの癖が強め…😩いってほしいほうにいかないらしいんです💦たしかに。

そこで有効なのはパーマ💡

スタイリングもすごく楽になるんです✨

普段から前髪をあげてセットするのであげて流しやすように巻かせてもらいました✨

なぜかキメ顔…笑

サイドは伸びてくると横にはってツンツンしてきちゃうのでしっかり短めに剃ります。上に残した髪はあまり短すぎるとこれもまた横にはっちゃうので流せる長さを残します◎

襟足もパーマのところ以外はすぐ伸びるので短めに🤣

これで朝が楽になるはず✨今月はまたには同僚の結婚式があるらしいのでこれでばっいりです☺️

 

渡邊たまみ○*

 

Instagram日々更新してます💡☆

@taaami_17

お気軽にフォロー&いいねお願いします🤲☺️