12月はご予約が混み合いますので早めのご予約を!!

Cat. サロンのNEWS

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日も寒い朝でしたね😵

朝から息子はギャン泣きです…パパに怒られてぺしって頭叩かれたことがものすごく辛かったのか預けたじいじにさっそく報告。笑

『パパな、パン!してちぇちぇちぇ…##v_hvhowhw…』なに言ってるのかあんまり分かんなかったんですが、ニュアンス的にパパに叩かれていっぱい泣いたよって言ってました🤣

もっと上手に喋れるようになったらなんでもすぐ報告されるんだろうな〜🤣🙌笑

12月はご予約が混み合いますので早めのご予約を!!

お正月はやっぱり綺麗にしてむかえたいものです。

家の大掃除や会社の大掃除で忙しい時期かと思います。

ぎりぎりになるまで髪のことを忘れちゃってる方も多いのではないでしょうか。

または年末ギリギリまで我慢して綺麗にしに行こうと思われてる方もいるはず💡

12月はやっぱりみなさん綺麗にしたい月。

ぜひぜひ早めのご予約をオススメします!!!

よし切りに行こうと思った日はもうご予約がお取りできない可能性がありますのでご了承下さい🙇‍♀️

12月のご予約は29日までとなっております。お間違いのないようよろしくお願いいたします🥺🤲

また、福袋のご予約も最終営業日の12/29までとなります💡ご購入を考えられている方は早めにご来店されますようお願いいたします!!お預かり金(¥1,000)をいただいているため、電話でのご予約はできません。必ずご来店されてのご注文になります。

12月も残り1週間をきりますと、1/4のお渡しに商品が間に合わない可能性がありますのでご了承ください。

12月もたくさんのご来店お待ちしております⭐️

 

渡邊たまみ○*

 

Instagram日々更新してます💡☆

@taaami_17

お気軽にのぞいてみてください(*^^*)