雨だから、本日 #お団子ヘア 👩🏻‍🦰✌️

Cat. サロンワーク, ヘアアレンジ

こんにちは、柴野愛奈です★

今日明日と生憎の雨~~~☔ 明日は定休日でお店がお休みだから、久しぶりにfamilyでお家🏠七輪焼き鳥 ← でもしようと思ってたのに … 。 できそうにないです。辛い (>_<) 家の中でもできるけど、においが2~3日続くんですよね↓↓↓ もうそれが嫌で嫌で! 外でやるのがベスト☆です。

また次のお休みにリベンジしたいと思います♪

今日は久しぶりに 🌼

お団子ヘア です。

高松美容室,香川美容室,ママ美容師,柴野愛奈,香川県,高松市

ドスンと、乗っておりまーす *^^*

最近 巻いておろしとくことが多かったけど、雨の日は湿気で巻きがすぐ取れちゃうので! 今日はアップにしました 。 どうですか? お団子 \( ˆˆ )/

わたしは何だかお団子すると気合い入ります♪ 今日は今週ラストDayだし、張り切って営業していきまーす!