ベージュは暗髪でも可愛い🧚🏻‍♀️

Cat. カラーについて, 髪のお悩み相談

SHAREスタイリストの渡邊たまみです🦒🌳

今朝の雨はなんだったのか急に晴れましたね🌞🌈雨でテンションが上がる息子もやっぱり晴れの日がいいみたいできっとお外で遊べるから嬉しがってると思います👏

暗髪のベージュカラー☆☆

ベージュ系のカラーといえば明るい髪を想像される方が多いと思うのですが実は暗い髪にもとっても相性がいいんですよ🤍

これはスタッフの藍さんの髪なんですが6レベルの寒色ベージュで染めさせてもらいました💡もともとベースが明るくハイライトもたっぷり入ってたのですっごく綺麗に色が入ってくれました👏

ベージュというと分かりにくいと思うので簡単にいえば【くすんだ茶色】です(笑)

フェードがかかったようなくすみ感を出してくれます💡

暗くても柔らかく軽く見えるので髪がかたくて重く見えてしまう方にもおすすめのカラーですよ😉🤍

 

Instagram→→→@tamami.share