春夏に向けての撮影会(´ε` )♥

Cat. カラーについて, サロンのNEWS, サロンワーク, ヘアアレンジ, 髪型について

みなさんこんにちは♪

昨日のタラレバを見て本音で話せる友達は大事だと感じました。共感しっぱなしのドラマです(´∇`)

さて、それはさておき、昨日は撮影でした✩

hair・phote→shima

make→aina

撮影風景
今回のモデルさんもとっても可愛い(❁´ω`❁)

沢山いい写真が撮れたのでまたstyleの方にも載せていきますね。

載せきれないものはブログやインスタ・Facebookにオフショットとして、載せていきますのでまたご覧下さいね٩(ˊᗜˋ*)و

撮影はshortstyle✩

外はねショートスタイル

カットは短めショートボブで、少し調節させて頂きました。前髪は透け感のあるシースルーバング(^^♪

colorはフェミニティラインと一緒にでたアディクシーグレーパール(*゚▽゚*)

外はねショートスタイル

赤味と茶色味も消して柔らかい色味と透明感が出る外国人風color

綺麗です!

春夏に向けて明るく素敵なお色になりました✩

スタイリングをかえるだけでshortでも色んな表情になるので、3style撮らせてもらいましたが、どのスタイルもお気に入りです。


前髪を垂らしてうぶバング♪可愛いです+*

また、少しずつ更新します!

でわ♪

shima