休日美容DAY♪

Cat. まつげエクステ, プライベート

みなさんこんにちは♪

2連休ありがとうございました(*´ω`*)

今日は快晴✩いい日になりそーですね♪

連休1日目は美容デイ٩(ˊᗜˋ*)و

カットもして、ネイルとまつげエクステもしてもらいました(*゚▽゚*)

カットはまたcolorしてもらう予定なので、その時に一緒に載せますね(´ε` )♥笑

ネイルは2月ということで、ラブリーな仕上がりに(´∇`)

皆さん素敵なバレンタインになりましたか??

趣味とは思えないクオリティに毎回大満足なネイル♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

こんな感じとだけ伝えて後はお任せ♪

いつも好みな仕上がり♡Yちゃんありがとう♪

2月バレンタインネイル
でも、いつもシンプルにしようと思いながらつい色々、のっけてしまうのです…笑

次回こそシンプルで大人っぽく!!しようかな・・・笑

今回は、この淡い色が特にお気に入りです♪

可愛くしてもらいました✩(*ˊૢᵕˋૢ*)ヒヒ

まつげエクステ

そして、マツエクは見にくいかも知れませが

ボリュームラッシュの茶色♪

 まつげエクステボリュームラッシュ茶色
馴染みが良くてナチュラル感が増すので今は黒よりお気に入り♪

毎回まさみさんにいい感じにしてもらってます+*

まさみさん今回もありがとうございます♪

 

これで、カラーが終われば2月のメンテナンスもバッチリ^^

やっぱり、何か変わると気分も晴れますね♪

みなさんも是非イメチェンしましょー!!

でわ+*

shima