こんな月曜日を過ごしてます!😳

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』assistantの渡邊たまみです\(◡̈)/今日の天気は雨☔明日は息子の生活発表会があるので寒くてもいいから晴れてほしい(´;ω;`)✨

月曜日の過ごし方*〜息子保育所編〜

息子が保育所にいっている日のお休みの過ごし方について◎

息子を朝送ってから午前中は病院day💡

眼科に歯医者に皮膚科…普段行けないのでまとめていきます💡

基本時間との勝負なので(笑)自分の病院はネットで予約できるところか待たないところ。🤣

すべて午前中に終わらせて遅めのお昼ご飯🍚

たま〜に母の仕事のお昼休憩の時間とかぶるといっしょにランチします✨

お腹満腹✨そしてお昼からは息子のパジャマの洗い替えを買いにUNIQLOさんへ✨笑

UNIQLOのベビーパジャマ👶安いしあったかいしかわいい!!笑

何枚でもよごしてくれるのでコスパが大事ですよね✨

あとはスーパーで食材を買って息子をむかえにいきました💡保育所で最近またまた胃腸炎が流行ってるみたい💦自分がお休みの日はできるだけはやめにおむかえにいってます😂どうか息子にうつりませんように💦

夕飯の準備をしていると…

最近引き出しや棚をあけて中のものを散らかす散らかす…油断するとこのありさまが何ヶ所かに…笑

ほんとに目がはなせません!!!

元気なことはなによりだけれども😂👏

そんな感じの休日〜〜最近友達にも会えてないから会いたいな〜年末年始県外の友達が帰ってくるのが楽しみなtamamiでした😊

 

明日はお休みをいただき、息子のはじめての生活発表会をみにいってきます✨わくわくがとまらない〜〜🐥

 

渡邊たまみ○*