☆バレンタインチョコもらいました☆

Cat. サロンワーク, プライベート, 未分類

皆さんこんにちは♪

今日は、バレンタインですね⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

☆バレンタインチョコもらいました☆

皆さんも作ったり、買ったりしましたかね?

色んなとこで、チョコレートのブースが出来てて沢山数がありすぎて選ぶのも大変ですが、それはそれで楽しいですよね笑

買いに行くとついいつも自分用にも買うんですけど今回は買わずにいたら…

少し早めのバレンタインを弟夫婦からもらい、

今日はたまちゃんと柴ちゃんにももらい

常連のお客様からもスタッフにと頂きました( ´艸`)

チョコ好きなので、嬉しいですね♪

お返しは何にしようかな笑

休憩中に甘い物((´∀`*))と思って、今から食べるのが楽しみです♪

最近は作ることとかないけど、昔は友チョコとか必死に作ってたなってしみじみしちゃいました( ´艸`)♡

みなさん良いバレンタインを⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

では+*

shima