歓迎会は田中邸にて🏠💛

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日は洗濯物がよく乾きそうな快晴です☀️

先日友達からスタイリスト祝いにお花をもらいました💐🌟サプライズで急に持ってきてくれたのでびっくり😭✨嬉しかったです〜✨

しばらく飾ってドライフラワーにしようと思います☺️☆応援してくれるまわりの支えが嬉しい😂がんばるからねっ✊!!

今日の朝もひとつ嬉しい出来事が💛

いつも立ち寄るコンビニのお姉さんが『スタイリストにいつなるの〜』ていつも気にかけてくれてて、『そろそろ切りに行ってもいいかな✨』て✨

デビューしたばかりの私を選んでお願いしてくださるなんて😭本当に嬉しいかぎりです!!

ぜひぜひお待ちしてますね〜(⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )👌

歓迎会は田中邸にて🏠💛

遅くなりましたが、しおりちゃんの歓迎会を新築の愛奈さんのお家で開催しました🌟😳

みんなでたこ焼きパーティー🐙☆☆☆

まだ1ヶ月とちょっとですが、しおりちゃんは馴染みに馴染んでます。笑

愛奈さんの新築はめちゃくちゃお洒落で綺麗🥺でした!!🌟

旦那さんと息子もお邪魔しました☺️賑やかで楽しかったな〜次は正箱さんのお家でBBQ🍖期待しております◎

いっぱい遊んで帰り道ご機嫌な息子☆

またいっしょに遊んでもらおうね✨

渡邊たまみ○*