ひし形ショートボブが得意です^_^

Cat. サロンワーク, ショート, 髪型について

美容の技術の中でもカットが好きなんですが。

特にショートカットが楽しいです。

楽しいというか難しいんです。

だから好きです。

ひし形ショートヘア

先日のお客様の仕上がりです。

もう何度もカットさせていただいておりますが。

今では

「お任せで!」

と気持ちのいいオーダーをくれます。

常連様からのお任せオーダーは信頼の証だと思ってます。

だから絶対に裏切りたくないし、期待を上回るように気合入れてカットしてます。

新規の方のお任せオーダーは信頼というよりは様子見ですよね。

「お任せって言ったらこの人どんなデザインにするんだろう?」

みたいなワクワク感。

それはそれでプレッシャーがあって楽しいですが。

今の僕にお任せでショートボブをオーダーするとこんな感じの仕上がりになりますよ。

スタイルが気になる方は是非お任せ下さい!

一生懸命カットさせていただきます!