そういえば長らくゴルフ場に行けてないです

Cat. プライベート

おはようございます。

高松市、美容室SHAREの正箱です。

お客様にはお伝えしてきましたが、新店のオープンが近づいております。

夏前から色々とサロンワーク以外での仕事が増えてきてまして。

趣味のゴルフがご無沙汰になっております(笑)

ラウンドの予定がないとなかなか練習に身が入らないんですよね。

毎日コツコツと続けてたらもっと上手くなるはずなのに。

これは何のジャンルでも共通して言える事です。

テスト期間だけ頑張っても成績が上がらないように。

カットのテスト前に慌ててウィッグを切っても上手くカットできないように。

ラウンド前に慌てて打ちっ放しに行っても効果はありません。

やはり、コツコツと積み重ねるしかないんです。

まぁゴルフは趣味なので、少しくらい下手になっても楽しくラウンドできるかもしれませんが仕事はサボっちゃだめですね。

ここ数年の中でも今年はかなり仕事にのめり込んでます

7年前に夢中でオープンに向けて準備してた頃を思い出しました。

次のサロンは普通の美容室ではなくて少し趣向が変わった美容室です。

自分の中では確信があって行動に移ったのですが、周りの意見は不安な事ばかり。

これはしっかり結果を出すしかないでしょう。

逆境になればなるほど燃える性格なので問題ないです。

さて、SHAREでの勤務もあと9日か。

明日も感謝の気持ちで頑張りたいと思います!!