☆テイクアウトしてお家でのんびり☆

Cat. プライベート

皆さんこんにちは♪

今日も暑い1日になりそうですねー( º言º)

夏本番が怖すぎる…。

☆テイクアウトしてお家でのんびり☆

最近の休日のお家時間はのんびりテイクアウトして過ごす事も多くなっております( ´艸`)

元々お家でのんびりも好きな方なのでまったり充実しております笑

今回は気になってたパン屋さんに行ってみました((´∀`*))

『ルパン・ドゥ・アベス』さん

お野菜入りのパンもあるし、甘いパンやキッシュなんかもあって種類豊富で迷いました!

ハード系が割と多いのかな?

上の2つ以外にも人気No.1とか書いてあるとつい全部買ってしまい笑

全部おいしく頂きました(○´U`○)ちょっぴりお高めだけど、また違うパンも食べたくなりましたよ(○´U`○)

またいこっと♪

ちなみにスタバの新作も飲みましたよー♪笑

次はどこに行こうか考えるのも楽しいですね良いとこあれば教えてください((´∀`*))

では+*

shima