人気のコッペさん🤤☆ナナブンノハチくち〜な

Cat. プライベート

今日も朝から大雨〜〜この湿度のせいなのかなんなのか最近顔が夜になるとパンパンに腫れてかゆい…花粉症の時期にもなるしマスクのせいもあるしいろいろ重なってお肌大渋滞😮‍💨😮‍💨😮‍💨

月曜日のお休みは病院dayになりそうです (笑)

すぐ売り切れちゃう人気のキッチンカー🥐🚐

ちょっと前にコッペパンをいただいて…それがめちゃくちゃ美味しくて💡どこのかなって思ってたら…

【ナナブンノハチ くち〜な】さんというキッチンカーで移動販売してるコッペパン屋さんでした🤍

Instagram→→→@nanabunnohachi.cucina

インスタ情報によるとメニューはその日によって違うみたいでいろいろなコッペパンがありましたよ✨

出店場所もさまざまで、たまたま19日の出店場所がなんと成合のJOYさん!!近い!!!🤣🤍これは買わねばとスタッフみんなで1週間くらい前から楽しみにしてました✨(笑)

美味しいいいい!!!具材も美味しいけどパンのしっとりしてる感じがほんと美味しかったです🥺🥺🥺

またいろんな味に挑戦してみたいな〜🤤

出店場所や日時はインスタをみるとその都度更新されてますので今月の予定などをみていけそうなら要チェックです🤍すぐに売り切れちゃうので早めにいって並ぶのがおすすめです〜✨

ごちそうさまでした😚🥰

 

Instagram→→→@tamami.share

私のインスタもチェックお願いします🤲!!

tamami〜.