ハンドメイドアクセ入荷しました!!

Cat. サロンのNEWS, サロンワーク

みなさんこんにちは♪

今日は結婚式も多いみたいですね✩

朝イチお客様のアレンジをさせていただいて、気に入ってたのですが、撮り忘れ…(。>ㅿ<。辛

素敵な結婚式&2次会になりますよーに꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

メンテナンス

話は変わってたまちゃんのメンテナンスカットしました。5月ぐらいにもっと切る予定ですが、今回はボブにレイヤーをいれて軽く✩

ショートボブ
長さももちろん切りました!安定の2cm笑

次のメンテナンスは更に短くなる予定(*゚▽゚*)たまちゃんどんどん短くなります笑

が、私はたまちゃんは短い方が似合うと思ってるので満足しております♪笑

ハンドメイドアクセサリー

そして、今日はもう1つお知らせが!!

まさみさんのハンドメイドアクセサリー入荷しました(*ˊૢᵕˋૢ*)今回も可愛い仕上がり♡

ハンドメイドアクセサリー

staffみんなにも作ってくれて早速今日つけました٩(ˊᗜˋ*)و

ハンドメイドアクセサリー
すぐ売り切れてしまうのでみなさんお早めにご覧下さい♪

でわ♥(ˆ⌣ˆԅ)

shima