🧒🏻息子のいま1番好きな…♡

Cat. プライベート

こんにちは ^^*

高松市美容室SHAREの柴野愛奈です !

朝から駐車場でセミが倒れててビックリ🙄💭💭 旦那さんにのけてとお願いしたら、ホウキ持ってきてツンツン ☝ ジリジリジリーって動き出した💦 朝から家の前で大騒ぎの夫婦 !! セミも飛び出して低空飛行 !!! 襲撃うけた。(ᯅ̈ )ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ てな感じのスタートです。 今日も頑張っていきます🙋🏼◎

昨日の保育園帰りに !!

息子がいま1番大好きな消防車🚒💨を1週間頑張ったご褒美に見に行ってきました !! ☜ 近場だけど。

ピッカピカの消防車に息子は大興奮 ♥!!!!

邪魔になるといけないから降りない! 車から見るだけのご褒美です(笑) 息子の両手にはトミカの消防車🚒 ほんとっ、大好きだね~♡

🧒🏻{ しょーしょーしゃーここっ!ここっ! と喜んでくれました♪

丸亀と坂出の消防署は巡ったから次はどこの消防署に見に行こうかなぁ~😊🌈 * 少しでも喜んでくれるなら連れてこっ♪