夏も終わりが近づいてきましたね

Cat. プライベート

おはようございます。

高松市、美容室SHAREの正箱です。

いやぁ夏が終わりそうです。

夜は少し涼しかったりします。

地元の祭りも終わりました。

2学期に向けて学生さんのカットも増えました

「宿題は終わったかな?」

なんて話をすると、ほとんどの子供は終わってます。

素晴らしいですね。

しっかり遊んで、勉強して2学期も頑張れー。

僕も8月はノーゴルフでした。

休みは全て子供達と過ごしましたよ。

この夏は海外旅行から始まって。

川に遊びに行って。

渓谷へキャンプに行って。

レオマのプールに行って。

夏休みの映画を見て。

なかなかのフルコースで遊んだ気がします。

いつまで親と遊んでくれるんだろう?

産まれたばっかりの頃は自分の時間が欲しくて、子供と遊ぶのが面倒だったりしたけど。

今となっては貴重な時間だなと思って心から楽しんでます。

どんなに仕事が忙しくてもプライベートも手を抜きたくないんです。

そしたら無理がたたってしまい、熱が出ました。

昨日ブログの更新がなかったのはそういう事です(笑)

明日からは健康第一で頑張りたいと思います!!