カワイイ女の子💕のばっさり前髪カット!!

Cat. サロンワーク, ロング, 髪型について

こんにちは、ainaです *^^*
今日は、こどもの日なのに残念なことに雨☔↓↓ GW最終日ってこともあるので、家族揃ってお家🏠でゆっくりDayもいいですね♪ のほほ~んな1日をお過ごしください✨。

さて、こどもの日にちなんで可愛い女の子をご紹介💕!! 友達の娘ちゃんがカット✂️に来てくれました 🌷 ずっと伸ばしてた前髪をばっさりカットですよ~!! before // after どうぞっっ!!!

 

子供ちゃんでも前髪長いと大人っぽいですよね♪ でも前髪を作ると、幼い可愛らしさが …❤ ダンスの発表会終わったら私に切ってもらう!とずっと言ってたって聞いて嬉しいの塊です!!! yuno ありがとう🐻★

お子様でも髪伸ばしてるけど雰囲気変えたい方は、ぜひ前髪カットにいらしてくださいね✨。