【簡単ヘアアレンジ】ギブソンタックのやり方

Cat. ヘアアレンジ

おはようございます。

高松市、美容室SHAREの正箱です。

皆さんヘアアレンジしてますか?

「自分じゃできない〜(*_*)」って人も是非ご覧くださいね☆

今日は【簡単ヘアアレンジ】の紹介です。

人気のギブソンタックのやり方を説明します。

ギブソンタック,ヘアアレンジ

一見難しそうですよね?

でも分解して見てみると意外と単純なアレンジですよ。

ヘアアレンジの解説,説明

1.耳の前後で分けます。

2.サイドの髪をねじってくるりんぱします。

3.下ろした髪を3等分して三つ編みします。

4.真ん中の髪からアレンジスティックを使いギブソンタックを作ります。

5.真ん中の髪と同様に左側もまとめます。

6.右側も同様です。

fin.飾りをつけたら完成です!

慣れたら自分でも簡単にできますよ☆是非お試しあれ!!

参考になれば嬉しいです(^-^)

インスタでも色々なアレンジを載せてますのでよかったらご覧くださいね☆

動画verも載せておきます。

特別な日のヘアアレンジはお任せあれ☆